【響宴で燃え尽きるの巻】

6月終わりに
ドカンっガツンっと
ライブがございましてね。

その名も「響宴」

「あなた、神ですか⁉️」と問いたくなるくらい
いつも最高のタイミングで
最高の経験になるようなお話をくださる寄さんが
このライブの名付け親。

↓よりさん(真ん中)

 

今回も
ほんまもんの
フラメンコダンサー💃
川守真由美さんと

ほんまもんの
こころのうたうたい🎙️
ほりおみわさんと

ご一緒させていただきました🎵

前回の
「ほんまもんを聴け~‼️」から2年弱。

会うのも
ステージご一緒するのも
久しぶりですよ‼️

でも、
いざ再会すると
昨日までも普通にいっしょにいたかのような
お馴染み感‼️‼️‼️

こりゃ何なんだ⁉️

そして、
このご両方の女神の晴れ女👩っぷりは
もはや天照大神☀️のようであり
嵐だとか
大雨とか
荒れ狂った天気予報を
サラリとかわし
何と晴れ間も垣間見られるという‼

まじでいったい何なんだ⁉️

 

そんなこんなで
パンパンの満席御礼🈵の状態で始まりました🙇‍♀️

ワタクシ
今回はトップバッター⚾

この日のラインナップ

「天城越え」石川さゆり
「函館の女」北島三郎
「赤いスイートピー」松田聖子
「契り」五木ひろし
「越冬つばめ」森昌子
「君といつまでも」加山雄三

~アンコール~
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子

…という
ド定番のプログラムです。

加えて合間には
お楽しみコーナー😍
「イントロクイズ」も‼

こちら、どんどん進化しておりまして
イントロをただ弾くだけでなく、
途中から弾いたり
歌詞をセリフっぽく読むとか
「ただのイジワルじゃ😠」みたいな問題もちらほら。。🤣

このキーボード🎹
弱音をコントロールしやすい
稀有な楽器でしてね☺️
弾いていて気持ちよかった。

また、音の行き先を
お客様皆様が
とても集中して聴いてくださり、
とても嬉しいステージでごさいました🎵😍🎵

さて、
出番をとっとと終えたワタクシはその後
「ほんまもんの気抜け💀💨」と成り果て、

真由美さんのフラメンコ♥️
みわさんの唄♥️を
全身浴びるように
楽しませていただきました。

真由美さん

師匠の一挙一動一投足を
見逃すまい👀⚡と
お弟子さん、ガン見しているのですが
皆様、目が見事に😍。
私達ももちろん😍😍😍

汗を滴らせながら
妖艶に踊る真由美さん。
スペインでも修行され
さらにさらに高みを目指される強い姿に心打たれながら

トークでのかわいらしさに
萌えMAX⤴️⤴️

お弟子さん達による舞💎も
素敵でした❗

そして、オートリヘップバーン👸
トリは
ほりおみわさんよ‼️

こんな私でもひそか~に抱えている
“心の傷”ってもんに
彼女の歌が歌声が
す~っと寄り添ってくれて
「わかってくれてるんだ😭」と、ありがたさや心強さで
もう合掌したくなる。

そして、感謝と共に
みわさんのこれからを
祈らずにはいられなくなります✨

話す姿は男前👨

歌う姿とのギャップに
またまた萌えまくり😍

もう終盤は
萌え尽きるワタクシ。

三者三様
この間にも
いろいろなところで活動し
いろいろなことを経験し
笑ったり泣いたり
悩んだり迷ったりしながら
でも、
そんなことも糧となるよう
血となり肉となるよう
精進してきたわけで。

それらはステージの上では
ウソつかないんだな。

大充実のライブとなりました‼️

打ち上げが、まぁこれまた盛り上がりましてね。

お越しいただきました皆様
お世話になりました皆様
ありがとうございました😆💕✨

次はいつだろ🍀(笑)