4月7日は

音友達ムッシュさんのご紹介で

西明石のライブバー・イマジンさんで

弾かせていただきました。

 

その名も
「アコギな奴らのイマジンな夜❗」

すごいかっこええのだが

このフライヤーの存在を

わたしゃ当日の朝知ったよ…🙃

 

ここイマジン・ウェストオーシャンでは

海と空のペイントをバックに日々熱いライブが

繰り広げられております。

 

当然私も気合が入るってもんです💪

 

入り口で出迎えてくれたこの看板

ドキドキのリハーサルを終え

あれよあれよの間に

ライブ開演❗💨

 

オープニングに

ムッシュさんの開演挨拶

そして

のら馬たちさんのステージが

始まりました。

歌もさることながら

合間のトークが

まるで漫才😂

 

ムッシュさんにいじられ(愛され)ている日常も

垣間見られます💕

 

アンコールの

お父様を歌った歌に

不覚にもボロボロ泣きそうになり

次は自分の番なのに…

大丈夫かっ⁉️

 

という流れで

ワタクシの番。

初の場所ということもあり

いえ、緊張するのはいつものことですが

まぁ、緊張しながら挨拶トークしたらば…

噛むわ噛むわ…

噛むにも程があるっ❗🙅‍♀️

 

とは言え、

演奏は全力‼

この日のラインナップは

「天城越え」石川さゆり

「函館の女」北島三郎

「酒よ」吉幾三

「君といつまでも」加山雄三

アンコール
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子

そうです。

 

先日の西部市民会館と

同じプログラムです。

 

トークの内容は

少し変えたものの

相変わらず「酒のトーク」は

長いっ‼️🤩

 

自宅近くの某酒造の話をしたのですが

のら馬たちさんが

稲美町のお酒

「倭小槌」の存在を教えてくれました♥️

 

絶対のみたい‼️

 

そうこうしているうちに

出番は終わり

次は

かしわもちかずと君‼️

共通の知り合いというか

お互いが知る音友達が多いのもあるけれど

何より

かしわもち君は

もう有・名・人❗

 

CDデビューも控える

スーパー高校3年生😍

 

ギター🎸を

琴のように横に寝かせて

弾き語りするのですが

そこから醸し出される音楽は

とにかくまっすぐ❗

MCでもまっすぐ‼️

 

そのまぶしさまばゆさに

さっきまで同じ場所で

酒のトークをしたことが
(というか、

それをこの前途有望な志高い青年に聞かれたのが)

いやんなるほどでした…(笑)

そして

最後を飾るのが

ムッシュさん率いる

舞子坂夕焼け楽団さん🙌🙌

最初のボーカルは

私が普段から女神様と崇める

りつこ様👸

その昔、

私が演奏するライブにお越しくださった時

ジーンズに合わせてサラリと着ておられた

ピンクのニットのあまりのかっこよさに

後日私もピンクのニット買っちゃったわよっ‼

(でもりつこ様には程遠く…😢)

 

歌も立ち居振舞いも

ほれる~
ほれるよ~
ほれるわ~❤️

黄色い歓声をあげながら

写真を撮りまくる私は

まるで親衛隊🎉

あ~❤️かっこええええええ❗

 

そして、

ムッシュさんに

バトンタッチ❗

またまたこちらも

かっこええええええええ‼️

 

ムッシュさんがステージに立たれる姿を

初めて拝見しましたが、

どこにも力みが無いし

無理してる感じが無いから

聴いてる方もリラックスして

楽しめる🎵

 

すごいなぁぁぁ👀👀👀👀

 

舞子坂夕焼け楽団さんも

CD出されてますよ‼

こうして

この日のライブ

ムッシュさんのお人柄そのままな

和やかで楽しい時間となり

終演したのでした‼️

 

ありがとうございました🙇‍♀️

また弾けますように❗🙏

 

~おまけ~

燻製料理が

目が飛び出るほど👀

おいしかった😌❤️