9月19日は西宮のライブハウス
「ライブスポットペンギン」にて
演奏いたしました。

こちらは初のところです。

こちらのマスター、メイさんは
FMラジオ番組のパーソナリティをされているのですが
そこにゲスト出演したご縁からの
このライブです‼

恩人メイさん

本日は
4組によるジョイントで
関西関東いろいろなところからの
ジョイントです。(すごい贅沢)

リハーサル、サウンドチェックを終え
だんだんお客様も増えてきて
ライブ始まる頃には・・
温度も密度も高い、
酸素足りないぞ~💦💦という熱気。

トップバッターは
奄美の彩さん

元ちとせを思わせる唄いまわしから
等身大の女子の心境を歌うものまで
どこか懐かしさを覚えたり
うんうんと共感したり・・

聴いていた女性陣は
娘を見るような目線。

そして男性陣は
もうメロメロ😌💓♥❤

みんなが甘酸っぱい
ピュアな心に染まった頃・・
私登場。。(笑)

電子ピアノでのライブの機会を
たくさんいただき
いろいろなピアノとの出会いがあるのですが
ここは音響が抜群でして
とても弾きやすかった🎵

ラインナップは
「天城越え」石川さゆり
「酒よ」吉幾三
「夜空を仰いで」加山雄三
「海その愛」加山雄三
「愛燦々」美空ひばり

というプログラムでした。

そして、
ジントニックを呑みながら
OKAJIさんのステージを楽しみました。

関東からいらっしゃったOKAJIさん。

30分のステージの間に
私は何度
「かっこいい~❤」を
連発したことでしょう。。

都会的に洗練されていて
でもどこか懐かしい。

素敵なひとときでした‼

メイさんとのユニットも感動‼

そして、
このライブの大鳥、オオトリ、鳳❗

パンチョマンさん🎵

震災の地へと何度も足を運び
音楽を届けておられる
パンチョマンさん。

彼の「ふるさと」
心震えるものでした。

音楽を届けると同時に
笑顔を届け
元気を届け
そして、
勇気を届ける。。

その後の歌も
そんな暖かい、熱い血の通うものばかり。

感動のステージでした‼‼‼

こちらのペンギンで・・
12月にまた弾かせていただきます。
今度はお互いよく知る
おなじみの音友達とのジョイント。
これも楽しみです😍

~おまけ~
お客様が撮ってくれた写真
渾身の1枚‼