11月19日
今年もこちらのライブで弾かせていただきました❗

加古川の喫茶店
「いるか」にて
数年前から行われる
マンスリーライブ。

そのシリーズに
ありがたいことに
毎年出させていただいております。

そのホストバンドが
大御所であり大恩人の
リラックスカフェさん。

そしてご一緒させていただく
琉球パロディギャングも
もはや3~4年ぶり⁉

気合が入らないわけが
ありません🔥

最初は琉球パロディギャングさん。

自分の出番前で
ほとんど控室にいたのですが
リハーサルを聴いていて
1×3は3ではない
相乗効果とか化学反応とも言える
すごいエネルギー‼に
圧倒されっぱなし。

寒い日だったのに
何だか会場の温度が上がってるんじゃなかろうか⁉と思えるほどの熱気✨

次は私。

セットリストは
「天城越え」石川さゆり
「赤いスイートピー」松田聖子
「海その愛」加山雄三
「君といつまでも」加山雄三

アンコール
「愛燦々」美空ひばり

定番のものが大半ですが
このライブの少し前まで
琉球パロディーギャングのたかさんが
病気療養されてまして・・
その復活を祝い、またこうしてご一緒出来る幸せをかみしめながら特別な思いで弾きました。

思いがけず、こんな素敵なお花をいただいてとってもうれしい🎵😍🎵

幸せな時間でした‼

そして、
トリはやっぱりこの人たち。

リラックスカフェさん‼

この日もトークで笑わせ
演奏でしびれさせ、うならせ、泣かせ・・
圧巻のステージ‼‼‼

常連のファンも
こんなん聴いたら
ますますファンになります❤

サンデーライブ in いるか
末長く皆様に愛され
末長く続き、
あわよくば
わたしゃ、また弾きたいよ😁

 

ありがとうございました‼