皆様こんにちは。

熱血昭和歌謡ピアニストの吉原千景です。

毎月1曲くらいずつ

You Tubeに

演奏動画を投稿しておりますが・・・

撮影場所はいつも悩みの種。

色んな条件があるのですが

その全てを満たしてくれる場というのは

なかなかにないものです。

そして、

固定カメラで

いつも背景が白い壁というのも

味気ない・・・

と、あれやこれや悩みに悩んで・・・

ええい!!!と

今回は思い切って

ホールをお借りすることにしました。

電車で山の方へガタゴトガタゴト

最寄駅が

恵比須!!!

縁起良さそうです!

駅前に鎮座するえびす様。

タクシー待ちの間にぱちり。

そして、

ぐんぐんと山の方へ10分くらいすると・・・

キター!!!!!

三木山森林公園です。

なぜこのホールにしたかというと・・・

この眺望!!!!!

ガラス張りで

大自然を背景に

演奏できて

しかも、ピアノはフルコン!!!

木々がまだ新緑ではなかったけれど!(笑)

3ヶ月分の動画の撮影をしました。

演奏の音は編集できないため

一発勝負!もう必死ですよ。。。

この動画は

4月1日にYou Tubeで

公開できると思います。

これまで10曲

You Tubeにて公開しておりまして、

その中でも

特に天城越えは

たくさんの人にお楽しみいただけているようです。

 

そして、

チャンネル登録してくださってる人

もうすぐ50人!

うれしいことです。

目指せ1万人!!!!

夢は大きく!です。

これからも

基本的には毎月投稿していく予定です。

暗い曲ばかりにならないように!!

こちらにその

「天城越え」をのせちゃおう。

4月1日の新曲公開

楽しみにしていてください!!!

~おまけ~

撮影後はすきやき。

おいしかった!!!