先日のライブ@ブラシス。

こちらは
イケメンギタリストの
小村タケヒロさんのマンスリーライブなんですが、
この度ありがたいことに
8月のゲストとして呼んでいただいたのです。

 

小村タケヒロさんは
プロのギタリストでして
いろんな音楽シーンにおいて
ジャンルを問わず何でも出来ちゃうそれもアドリブで、という魔法使いっぷりに
引っ張りだこ🐙の活躍をされております。

しかも、イケメン。

そんな方からのジョイントライブのお誘い、
狂喜乱舞ですよ💃💃💃
気合いが入らないわけがありません。

 

でもこれ、よくよく話を聞いてみますと
よくある
‘’持ち時間シェア‘’のライブではなくてですね、

「私の弾く昭和歌謡にのせて小村氏がギターを演奏する」という
いささかイミフ🤷‍♀️なコンセプトを持つ、
前代未聞な企画でしてね。

じゃ、ギターも入れるように伴奏譜として書いたら良いのかしら?と思うも、
「それは不要‼️
ソロで完結するあのアレンジのままで‼️」
という
何とも強気な返答…

う~ん🌀💦

本当に…
イケメンの考えることは分からんわ…と
内心思ったのですよ。

まぁええ。
イケメンゆえに
文句は言うまい🙊

 

まぁこうして
よくわからないまま当日を迎え
仕事の後に
バリバリヘアセットして
駆けつけましたらば‼️

そこにもう一人のイケメン
小野さんが
カホン🥁で参戦🔥と言うじゃないですか⁉️

両手に花🌹🐰🌹(おいしいぞ😍)

で、
リハーサルやってみたら

あれ❓
あれれれ❓

あら不思議❗
なんかええ感じ💕

こりゃええわ🙂✌️

というわけで
ニコニコニヤニヤ😀でライブが始まりました。

 

最初に
ビール🍺というガソリンを
満タンに注入されたお二人によるインスト🎵

 

その後にワタクシの登場で
この日のラインナップは
こんな感じ。

「天城越え」石川さゆり
「函館の女」北島三郎
「酒よ」吉幾三
「雪国」吉幾三

「夜空を仰いで」加山雄三
「君といつまでも」加山雄三
「愛燦燦」美空ひばり
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子

…という、結果的にトータルでとってもベビーなラインナップとなりました。

ブラシスのキーボード🎹が
これまた弾きやすくて。

空気を全く読まない、
独断独歩なワタクシの演奏に
魔法のように
絶妙な味付けをしてくださるイケメンズ👨👨。

ナンナンダ⁉️
さっきまでビール飲んでたくせに‼️

彼らすごいよ❗
本当にすごいよ‼️

 

イケメンを目の前にすると
もう分かりやすく挙動不審になるワタクシの習性はここでも余すところなく発揮され
…主役のトーク🎙️を遮りまくる勢いでしゃべり散らすゲストのワタクシ…
もうハチャメチャ。。(笑)

↑挙動不審

そんな掛け合いも含めての
このコラボ
これからもっともっとたくさんの人々に聴いていただきたいなぁ~と本当に思いました✨

再演実現するように
ツアーなんか出来ちゃったりするように
七夕様の短冊🎋と
サンタさんと
神社の絵馬🐴に
お祈りしとこう。

皆様
本当にありがとうございました😉👍🎶

~おまけ~

即席セッションコーナーで何やら打ち合わせするイケメンズ