皆様こんにちは。

熱血昭和歌謡ピアニストの吉原千景です。

加古川Ton Tonでのライブで

大盛り上がりした次の日

今度は伊丹オールウェイズでの

ジョイントライブでした!

タイトルは

「謡貴妃」!!!

昭和歌謡を中心としたライブです!

昭和歌謡を

ガンガンこってり弾きまくる・・ということが

生業の私にとって

これほどに水を得た魚のような企画は

そうそうありません。

スキップしながら

会場へ・・と言いたいところですが

リハが朝11時~

頭まだ寝てる。。

昼間のオールウェイズ

まぶしい!!!

寝てるような起きてるような

不思議な感覚のリハを終え

あれよあれよという間に

ライブ開演!

Jun & Yokoさん

ギターと歌で

濃厚濃密な音楽を繰り広げます。

次に・・・

あれよあれよと

出番になり

あわわわ!と

弾き始める赤い人。

伊丹在住の友達が

応援に来てくれました!

しかも!!!!

前日のライブでご一緒した

ほりおみわさんも

にこにこ顔で

来てくれたのを見て

また涙。。。

前日のライブと同じラインナップです。

キーボードとピアノとの

感覚の違いに

しっかり反応出来るピアノ弾きになりないな。

(どちらがいい、悪いではないのです)

で、

最後はCerejaさん。

方々でご活躍の姉妹デュオなのですが

たくさんのファンが

デカいカメラ持参で

彼女らの登場を

今か今かと待ち構えております!

それぞれが違った個性の歌声なのですが

合わさると

絶妙な味となるのですよね!

もちろん

それぞれのソロも素敵!

そして

バックのサポートが

これまたすごい!

ギター

ドラム

ピアノ

特にピアノは

常にその場の雰囲気と状況に合わせて

まさに即興で

サポートしておられる、その様に

ずっと目も心も奪われておりました。

どうやったらそんなことが出来るのか!!!

と、話しかけに行った。。。(笑)

トリにふさわしい

大充実のステージでした!

最後にみんなで。

ありがとうございました!!