皆様こんにちは。

熱血昭和歌謡ピアニストの

吉原千景です。

土曜、日曜とライブが続いた翌日

ラジオの収録がございまして

西宮へ行きました!

ラジオとかテレビなどのメディアに出ることは

ずっと夢でございまして

ラジオには何度か

出させてもらっております。

ラジオは声のみでお送りするわけですから

「無言で相槌」が禁物だとか

だんだんわかってきました。(笑)

そして、パーソナリティとの

言葉や気持ちのキャッチボール

収録の時だけではない空気感が

音のみ、なのに

リスナーに伝わってしまうのですね!

熱血昭和歌謡を弾く

ピアニストになった理由とか

動画のメイキングあれこれなどを

ころころ笑いながらしゃべってます。

楽しかった!!!

この日は5月6月分

まとめての収録で

ゲストも

酒造販売しながらイベントをされる方だとか

アクセサリーのデザイナーであるとか

美術家であるとか

個性豊かな方ばかり。

みんないい人で

ものすごく雰囲気の良い

収録現場でした。

出番で緊張してたら

エールを送ったり、

終わったら

「よかったよ~」とねぎらったり。

それぞれ全く違う分野の人間

語り口も違うところを

うま~く引き出して

番組が終わるころには

ゲストのこと

「もっと知りたい!!!」と

リスナーに必ずや

思わせてしまう

魔術師パーソナリティのお二人はこちら。

相葉恭子さんと山田真郷さん。

このラジオ

FMGIGの

「ツナガリっちょラジオ」

www.fm-gig.net(インターネットラジオです)

私ゲストの放送日は

5月12日(金)12時半から13時まで(お昼)です!

どうぞよろしくお願いします!!!