10月27日は
SASAYU星組ライブで
またまた弾かせていただきました❗

今年に入って3回目。
ありがたいことです💪

星組ホストのTeam Tokuさんと、
おなじみ安全ぱいさんとのジョイントでした。

この日はとてもとても寒かったのですが
それにも関わらずSASAYU
またまたパンパンにはちきれそうなくらいの満席🈵
大盛況🎉🎉

Team Tokuさんと安全ぱいさん、ご両方の
人気、実力、人望ゆえでございます。

それにちゃっかり乗っかってるズルい私…😎

 

最初は安全ぱいさん♥️

安全ぱいさんは
やはり安定のおもしろすぎなトークと
いつも冒険や挑戦が組み込まれているプログラムと
多彩なレパートリーとで
毎回の常連さんでも
いつも新鮮な気持ちで楽しめるような構成になっております。

(でも、出番前からド緊張していた私…大爆笑のお客様の中で1人固まる…🐃←ごめんなさい💦)

続いて私。

ド緊張もほどほどにしてほしいのですが、
緊張するときはするもんです。
人間どこまで緊張するものなのか…

一生でする分の緊張をしつくしたら、もう緊張しなくなるのか…

わからないっ💦💦

まぁ、そんな中
がんばりました‼️

「天城越え」石川さゆり
「函館の女」北島三郎
イントロクイズ
「群青」谷村新司
「愛燦々」美空ひばり

アンコール
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子

同じような曲を
同じように並べるのもアレなんで…

初めての試みといたしまして
昭和の名曲イントロクイズをやってみました😀

やるからには
賞品もガチなやつを用意いたしまして
もう本当に太っ腹企画でした。(当人比)

皆様に喜んでいただけてよかった✨

ラストを飾るのは
もちろんTeam Tokuさんです❗

熱いステージ‼
カッコいい‼️
存在も言葉も音楽も‼️

「俺についてこいよっ🔥」みたいなオーラに

ついていきますどこまでもっ😍💨と、そりゃなりますわ‼️

みんなで手をふりかざし
みんなで大合唱し
心は1つに💕
大充実です‼️

 

このSASAYU星組ライブは
毎月Team Tokuさんが企画し、催行されていたのですが
残念なことに
今年末でピリオドを打つことになりました。。

非常に残念ではありますが
ここもTeam Tokuさんにとりましては通過点。

これからも音楽活動をされることには変わりなく、
さらにさらに多くの人に
この素敵な音楽を届けられるよう飛躍されること
間違いありません。

企画、フライヤー作成、出演者への交渉、諸事連絡の橋渡し役割や宣伝など
ライブを成立させるには
たくさんのプロセスがあるわけですが、
1回のライブでも大変なのに
それを毎月
生業の仕事の傍らでされていたわけで、
その苦労は想像を絶するものがあります。

私はゲストとして
毎回何の心配もなく
安心して演奏に集中させていただいておりまして
それは本当に大船に乗ったような安定感でした。

ありがたく思うと共に
今後何らかの形で
恩返し、恩送りが出来たらな…と思います✨